<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月18 日

只今、物色中

購入予定の物件はトップBOX。
バイクのテールに付けるハードケースです。
ツーリングの時あると便利ですよね〜

予算の関係でメットが1つ入るサイズ(39ℓ)を検討してます。
これで更にツーリングが楽しくなる事、間違い無い!

投稿者:のり
at 23 :03| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=28576

Jamie A.
Imagination is the beginning of creation. You imagine what you desire, you will what you imagine and at last you create what you will.
[ Jamie A. ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

バイク乗ってると荷物をどうやって積むか悩みますよね
後ろにつけるハードケースにするかサイドバッグにするかとか・・
どっかに行ってお土産買って買えろうにも入れるところがないって事がよくあるし(;;
テールボックスはやや高めなんで私は安物のバッグで頑張っていきます!!

投稿者: taka : at 2006 /05 /19 23 :04

◆コメント

コメントありがとうございまーす。
トップBOXは永〜く使えるものなので今のうち、
無理して買っちゃおうかなと決断しちゃいました

しばらくはガソリン代節約でバイク通勤かナ
(^^;

投稿者: のり : at 2006 /05 /20 21 :40

※必須